ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

ぶーが気になる「フリーツメモ」

こんにちは!!ぶーが気になる本日のユニーク商品は「フルーツメモ」です!!


メモってなんだかんだよく使いますよね!ぶーは忘れっぽいので、仕事の細かい予定を書いてメモを活用しています笑


毎日使うものだからこそ、見た目にこだわってみるのもいいんじゃないでしょうか!

こんなおしゃれなメモをデスクに置いていたら、会社で話題になりそうですよね!!
遠目に見ればリンゴそのものに見えるので、「どうしてデスクにリンゴが?」なんて、気が付いた同僚もきっと気になってしまうでしょうね笑

 

ぶーも、この話題性抜群のメモを是非使ってみたいなと思っています!
おしゃれなメモで気分を上げて、毎日の仕事を少しでも楽しくしたいですね笑