ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

ぶーが気になる「ナイフ付きバター」

こんにちは!!

ぶーが気になる本日のユニーク商品は「ナイフ付きバター」です!!
見てください、これバターカップのフタがバターナイフなんですよ。

トーストもバターもあるけど、バターナイフはどこ?って感じの忘れっぽい人とか、あ~あそこにバターナイフがあるけど、立つのも面倒!なんて気合入りのなまけ者とかにいいんじゃないでしょうか?

おっとぶーのことじゃありませんよ、念のため笑

そうそう、このナイフ、バター塗ったあとに捨てられますから、食後にバターナイフを洗う必要もないわけです。

とことんものぐさ君の味方ですよね笑

いいなあ、こういう発想大好きです!

木目調の色合いもオーガニックな雰囲気で、気に入りました。