ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

ぶーが気になる「スケルトントースター」

こんにちは!!

ぶーが気になる本日のユニーク商品は「スケルトントースター」です!!
驚きの存在感抜群のトースターです。笑

何がすごいのかと言うと、見た目です。

 

ケルトンなんです!

トースターでスケルトンと言うとイメージがつかないかもしれませんが、トースターのすべての部分がスケルトン状態と思っていただくとイメージつくかと思います。もちろん、トースターなので、しっかりとパンも焼けますし、肉なども焼ける仕様になっています!

かなり、突き抜けたトースターです。笑

インテリアに凝っているという方はもちろん手に入れたい一品ですが、友人へのプレゼントなどにも喜ばれるかもしれません。あるいはクリスマスパーティーなどの景品にしても面白いと思います。