ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「契約内容節約術」

恩田が紹介する節約術は「契約内容節約術」です!!
インターネットで節約術を探していて、面白い記事をみつけてしまいました笑

そんなに使っていないつもりなのに、携帯電話の料金が高い場合は、契約内容を見直しするといいそうですよ!

使う機会がないサービスや、利用しない機能が、料金プランの中に入っていることもあるみたいです!!

契約の変更や相談は、コールセンターでもできる会社もありますし、携帯電話の店舗が最寄りにあれば、直接行って相談するのもいいですよね笑
自分で判断するのが難しいでしょうから、契約の見直しを相談できるのは、ありがたいですよね!

通信料金を下げたい方は、電話会社を変更する前に、契約プランの変更を検討してみてください。