ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

ぶーが気になる「オールインワン自転車」

こんにちは!!

ぶーが気になる本日のユニーク商品は「オールインワン自転車」です!!

自転車に乗っていて、タイヤの空気が不十分な事に気づいたのに、周りに空気入れがなくて困ったなんて事はないでしょうか。自転車屋さんを探すのは大変ですし、自分で抱えて変えるわけにもいかないですよね笑そんな時にこの自転車がとても便利なんです!

 

空気入れを自転車のパーツの一部に組み込んでしまった、とっても面白い発想の自転車なんです。

ぶーはまだ持ってないのですが、見ているだけでも便利そうですし、持っているとちょっと自慢も出来そうですよね。

特にツーリング好きな人にはぴったりだなという印象ですね。

メンテナンスに必要な物は、自転車自体に組み込んじゃえという発想が面白い商品でした!