ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「未来的な卵入れ」

こんにちは!!

ぶーが気になる本日のユニーク商品は「卵入れ」です!!

 

ぶーも最初にこれを発見したときは卵は買った時のパックもあるし冷蔵庫に備え付けの卵入れがあるから結構!
と言いたくなったんですが、これがまた未来感溢れていて格好いいのです!


何がすごいのかというと、なんと、この卵入れに卵をいれておくと
卵を数えてくれるのです!
なんだか"卵""卵"と言いすぎてゲシュタルト崩壊してきましたが気にしません!笑


残数を把握してスマホで教えてくれるので、外出先で「あっ、今日はオムライス食べたいな」
と急な思いつきにもこの卵入れがあれば、
折角買ってきたのに、まだ5コも残ってた!といううっかりミスも一切なくなります!


価格は7000円となかなかの値段なので興味のある方はどうぞ。笑