ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

ぶーが気になる「エクササイズベルト」

こんにちは!!

ぶーが気になる本日のユニーク商品は「エクササイズベルト」です!!

どんな商品かというと、ベルトのバックルの部分にウエストサイズが表示されるように作られているのです。

これはまさに盲点でしたね!なぜかって、体型を気にしている人なら誰しも、ベルトの穴が1つずれるたびに一喜一憂した経験があると思うからです!

ぶーもそんなダイエッターの一人です笑

ベルトは意外と洋服の下に隠れてしまうことが多いし、万が一人に見られてしまっても、発想がユニーク過ぎて数字がまさかウエストサイズを表しているとは思わないでしょう笑

まぁ、着用して外出するかしないかは置いといて、このベルト型だったら毎回正確に図る事ができ、ダイエッターには良い励みや激励になりそうですね。

お店で見かけたら、思わず手に取ってしまいそうな、ナイスなユニーク商品ですね。