ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「社宅節約術」

恩田が紹介する節約術は「社宅節約術」です!!


会社の福利厚生として社宅がある場合は、ぜひこれを活用してください!
特に飲むことが好きで、散財も良くしてしまう方には必見です笑


社宅といえば、あまり設備が充実していないイメージを持つ人もいるかもしれません!!


確かに共同部屋や古びたお風呂の場合もあるかもしれません…が、何よりお金は貯まります笑
そして食堂がついている場合は、食費の節約になるだけでなく、体調管理にも効果的です!


働き始めると、どうしてもバランスの良い食事を取ることは難しくなるので…笑
そして恩田の知り合いの社宅には、全自動麻雀卓がある、なんて強者もいました!


試せる人はぜひとも試してみてください!!

恩田は大学卒業したら・・・ですね。