ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

ぶーが気になる「ワイン貯蔵庫」

こんにちは!!

ぶーが気になる本日のユニーク商品は「ワイン貯蔵庫」です!!

ワインを趣味としている人はワインセラーを購入して、徹底的に管理していますよね笑でもスペースをとってしまいリビングなどが狭くなってしまうことに困っていると思います!

ぶーは、キッチンの床下に、ワイン貯蔵庫をらせん式に彫り込んで作るという新しい建築様式を目の当たりにしました!

みたときは、なんてスペースの有効活用をしており、らせんということで無駄なく利用できる点です。

趣味のワインだけでなく食料も貯蔵できるので効果的だと思いました。しかも、らせん階段を下りながらコレクションを眺めるのもまた風情があります。

 

見栄えもいいので気持ちもよくなります。笑