ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「引っ越し節約術」

恩田が紹介する節約術は「引っ越し節約術」です!!

引っ越しは費用がかかりますから、憂うつに感じるケースが多いですね笑

比較サイトを利用した賢い引っ越しについて調べてみました!
すると、荷物を減らすことによって、運送料を節約する方法が見つかりました。不用品の処分は本当に大事ですね。

また、さまざまな運送会社に見積もりを依頼して、運送料を比較する方法も知りました。数多くの運送会社が存在していますので、見積もりの重要性が分かります。

しかも、見積もりは無料ですからお得ですね!!

段ボール箱を提供してくれる運送会社なら、さらに助かりますね笑
引っ越しをすることが決まったら、すぐに実行できる節約術ばかりですから、試してみるのもいいですね!