ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「出張取引サービス」

恩田が紹介する節約術は「出張取引サービス」です!!

不要になった大型家電処理の処理って困りますよね。大型となると部屋から運び出すのも大変だし…。そんな方におすすめなのが出張引取サービスです。こんな便利なサービスがあるとは、知りませんでした!

例えば大型家電量販店で家電を購入した場合、その量販店で回収してもらえるサービスがあります!もちろん有料ですが、不用品をいつまでも部屋に置いておくのはよくありませんからね。回収してもらいましょう。中には家電を購入しなくても回収のみで対応してくれる量販店もありますよ。

まだ使える不用品はオークションへ!節約にもなって部屋もスッキリ一石二鳥です。

部屋の中を不用品でいっぱいにしておくのは勿体ないですからね。処分してスッキリしましょう。