ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「ヨルムンガンド」

宇佐美が紹介するお気に入りの一冊は「ヨルムンガンド」です!


2006年から2012年まで連載され続けたロングラン作品であり、アニメのクオリティの高さも話題を呼びました!!


中でも□□はその独特の絵柄に魅了されてしまいました笑


ストーリーはガンアクションを基調としており、武器商人と少年兵たちの日常を描いた珍しいストーリーです!


登場するキャラクターたちそれぞれの豊かな人間性が細かく描かれていることで、ストーリーの展開はより濃密なものになっていきます!!


コミカルでありながらもリアリティに溢れた人間味からは、昨今の愛らしい女の子が登場する作品とは一味違う良さが感じられます笑
絵、ストーリー、キャラクターと様々な魅力が詰め込まれたオススメの作品です。