ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

2018-10-29から1日間の記事一覧

「黒子のバスケ」

宇佐美が紹介するお気に入りの一冊は「黒子のバスケ」です! 言わずもがな高校バスケを題材にした作品ですが、宇佐美的には主人公が主人公らしくないというのが特徴だと思います! 小柄で目立たないことを逆手に取った影を武器にした主人公がその出身中学で…

「指先携帯電話」

こんにちは!!ぶーが気になる本日のユニーク商品は「指先携帯電話」です!! こちらは、指先に取り付けるタイプの携帯電話です。NOKIAから販売された、FIT。ハンドフリーの携帯電話です。小さくて、本当にオシャレで、指を動かすだけで通話もできて、本当に…

「電磁石ダンベル」

こんにちは!! ぶーが気になる本日のユニーク商品は「電磁石ダンベル」です!!筋力を鍛えるための器具の定番と言ったらダンベルですよね!普通のダンベルは使用者の筋力に応じてどんどん重さを増やしていくものです。そうすると、自宅で使うぶんには問題な…

「グラップラー刃牙」

「場所は東京ドームの地下。競技、流派、年齢、国籍、何も問わない!金は用意した。さぁ最強を決めよう!」 宇佐美が紹介するお気に入りの一冊は「グラップラー刃牙」です!私は総合格闘技が全盛期の時代に青春期を過ごした。子供からお年寄りまで応援したオ…