ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

ぶーが気になる「棺桶ケース」

こんにちは!!

ぶーが気になる本日のユニーク商品は「棺桶ケース」です!!

一体何のケースが棺桶になっているのか?まさか棺桶に入る体験なのか?名前といい気になる…。

しかし生きているうちに棺桶に入っておく体験も悪くないか…。

なんていろいろな想像を膨らましてしまった方!もはや棺桶に入る体験の心の準備までしてしまった方は残念!笑
棺桶に入るのは残念ながらあなたではありません笑

 

気になる棺桶ケースの正体は…なんと!!
シガレットケースでした~笑

一見おしゃれに見えてしまう棺桶デザインのシガレットケース!
だがしかし!!喫煙においての命の危険さがひしひしと伝わってきますね~笑
禁煙を始めたい方!喫煙をどうしても辞められない方!!

この棺桶デザインのシガレットケースで喫煙の恐ろしさを持ち歩いてみてはいかがでしょうか笑