ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「交通費節約術」

みなさん、運動はしてますか?歩いたりジョギングしたりと、適度な運動は確実に健康への近道!今までバスや自家用車を使っていた通勤や通学時間を運動の時間に使えば、健康&節約と一石二鳥です!

そうです、今回恩田が紹介する節約術は「交通費節約術」です!!


と言っても、スーツに革靴やハイヒールで長距離は歩けないものです。あと、過酷過ぎる運動も逆に体に悪いもの。

そこで長続きするための秘策は、自分なりのルールを明確にすることです。
例えば、歩く時間が20分以内になるようにするや、雨の日は歩かないといった様に、まずは無理なく続けられるルールをつくってみましょう。
この交通費節約術の大敵は「無理」と「我慢」です!決して無理も我慢もしないよう、節約術をエンジョイしてみてくださいね!