ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「おおきく振りかぶって」

宇佐美が紹介するお気に入りの一冊は「おおきく振りかぶって」です!最近この本を読んでいるのですが、内容の濃さやイラストの丁寧さに魅力を感じています!
まず思うのは、ストーリー性が高いという点です。この本は野球をテーマにした内容の漫画となります!野球の練習や試合の描写は、読んでいるこちらまで迫力や緊張感を感じてしまうくらい、リアルな描写となっているのがオススメですね!また、野球を通してチームのメンバーやその他の人たちの人間関係が大きく変化するのも、この漫画の見所だと感じています。学生の青春時代を思い出せるような内容の漫画ですよ!

絵もとても綺麗なので、読みやすい漫画となっています。