ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「金魚屋古書店」

宇佐美が紹介するお気に入りの一冊は「金魚屋古書店」です!漫画好きに是非オススメしたい一冊です!

古書店という舞台なだけあり昔懐かしい作品がストーリーの中に多く出てきます。自分でも忘れていたけど読んだことのある作品も多くもう一度読みたいと思い出させてくれる作品の中から伝染されるような衝動に駆られます!
こんな本あったはもちろんどんな本なんだろうと興味をそそる本も多く金魚屋古書店自体の面白さについついやられてしまい、さらにその思い出も蘇らせてくれて好奇心までくすぐられるというまさに一気に多作品のレビューを読んでそれでは物足りない!でもこの本自体は面白くてやめられない!という一冊。宇佐美はこれから古本屋へ通うこととなりそうです。