ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「バカボンド」

宇佐美が紹介するお気に入りの一冊は「バカボンド」です!
この漫画は、「スラムダンク」でお馴染みの漫画家、井上雄彦の作品で剣豪・宮本武蔵を主人公とした、剣の道に生きる男達の熱い物語です!!

天下無双を志した武蔵が、色々な苦悩や過去を持ったライバル達と出会い超えて行き、その過程で武蔵の心情にもあらゆる変化が起きていきます!果たして武蔵は天下無双になれるのかー、見所十分です。

そして何といっても井上さんの描くタッチには、躍動感があり圧倒的な画力に引き込まれます!!さらに、武蔵が先人達や恩師から受ける言葉は名言が多く、思わず感動します。□□は感銘を受けた名言をいくつかメモしました笑

この漫画を読んで熱いモノを感じない人はいないでしょう!男なら、剣を極めたくなります笑
恋愛あり、戦いあり、人生論ありの漫画で老若男女問わずオススメなので是非読んでみてください。

 

一緒に熱くなりましょう!!笑