ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

ぶーが気になる「マッチ消しゴム」

こんにちは!!ぶーが気になる本日のユニーク商品は「マッチ消しゴム」です!!


その名の通り、マッチの形状をした消しゴムとなっています!
ぶーも初めて見た時はこれが消しゴムなのと度肝を抜かれました。笑
サイズや重さはそこまで無いですし、パッケージデザインも非常にオシャレなので、アンティーク風なインテリアとしても十分に利用が出来ます!

中身となるマッチ型の消しゴムは何本か入っているので、一笑いとった後に1本だけプレゼントすると言う事も出来ちゃいます。笑
自宅のインテリアとして、あるいは日常的に利用する文房具として、更には、誕生日やクリスマスなどのプレゼントとしても活用する事間違い無しの一品になっています。