ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

ぶーが気になる「バナナカッター」

こんにちは!!

ぶーが気になる本日のユニーク商品は「バナナカッター」です!!

 

バナナは大抵、皮を剥いてそのままパクッと食べてしまいますが、この商品は敢えて小さく切ってしまおうという商品です笑

たまには気分を変えて、一口サイズのバナナを上品に食べてみるのもいいかもしれませんね笑
ぶーは、このカッターでカットしたバナナをヨーグルトに入れて食べてみたいなと思いました!

 

バナナ一本を一気にカットできるので、なんともいえない爽快感がありそうです笑

見た目もバナナそのものって感じの形で、キッチンに置いておくのも可愛くてよさそうですね!

バナナ好きの人にプレゼントするのも面白いかもしれませんね!インパクト大です!!