ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

ぶーが気になる「お箸スプーン」

こんにちは!!

ぶーが気になる本日のユニーク商品は「お箸スプーン」です!!
ネットサーフィンしてたら、すごいお役立ちグッズ見つけちゃいました!!

なんと、お箸の先端が、スプーンのすくう丸い部分の根本のくぼみに、はめられるようになっているんです!
同期の女子社員が、お弁当にスープやおかゆを持ってくるんですよね。

ランチ用のお箸とスプーンのセットがほしいんだけど、なかなか売ってないって愚痴ってるんですよ笑

フォークとスプーンのセットはあるみたいなんですけどね笑
お弁当をフォークで食べたくないんだって、こだわりがあるみたいです笑

お箸スプーンがあれば、すくうときだけスプーンをはめて、おかずを食べる時だけ外すようにすれば、携帯に便利ですよね!
少しでも荷物をコンパクトにしたいってよく言ってるんで、喜んでくれると思います!