ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

ぶーが気になるユニーク商品「プリングルズ缶」

こんにちは!!

ぶーが気になる本日のユニーク商品は「プリングルズ缶」です!!

友人達と集まってプリングルズを食べるときに、お皿に移し替えずにすぐに食べられたらいいなと思うんですよね笑そこで、プリングルズをすぐに食べられないかどうかについて調べたところ、探し求めていた商品がありました。

プリングルズ缶は一見、円柱の形をしているけれど、缶の口の部分を広げてお皿にできるんです!

実は、金属の板がじゃばらに折りたたまれているから、缶を広げられるんですね笑

缶がそのままお皿になるので、別のお皿に移し替える手間が省けそうです。

この缶を鞄に入れておけば、出かけた先でも友人達とみんなで、プリングルズをすぐに食べられますね!