ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「ジョーカー・ゲーム」

宇佐美が紹介するお気に入りの一冊は「ジョーカー・ゲーム」です!


以前放送されたアニメなんですが、レンタルしてハマりました!

オススメの漫画を紹介していくブログなのですが実はまだ読んだことがありません。

たまたまアニメ1話を見て本当に面白くてハマってしまいました。アニメは普段そんなに執着して見るタイプではないですが「ジョーカー・ゲーム」が火曜の0時30分にあるので毎週待ち遠しくてたまりません!


昭和12年という世界大戦が終わって間もない時期。

陸軍中枢部と秘密裏で設立されている"D機関"というスパイが世界中で活躍するお話です。味方を欺き、敵の裏をかき、世界中を暗躍する・・・。インテリジェンス・ミステリーといわれています。

いやぁ、これは久々に興奮するほどおもしろかったです!近々アニメだけでなく漫画も読みます!

ちなみに、KAT-TUN亀梨和也主演で映画化もされていたようです。知りませんでした・・・。