ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「オールインワン洗濯機」

こんにちは!!

ブーが気になる本日のユニーク商品は「オールインワン洗濯機」です!!
手作業で脱水をしていた時代から、今や洗濯機1台で乾燥までできるのは当たり前の時代となりました。

ところがこの洗濯機はさらに上を行く、まさに未来の洗濯機です!オールインワン洗濯機、正式名称を「i BASKET」と言うそうですが、簡単に説明すると洗濯カゴと洗濯機が一体化したものになります。つまり、洗濯カゴとして脱いだ衣服を入れていくと、ある一定量が溜まった段階で自動的に水を入れ洗濯を始めてくれちゃうんです!!しかも乾燥まで完了するとPCメールにお知らせが届くという徹底ぶり。

ブーには本当にありがたい仕様になっています!こんな夢のある洗濯機が家庭に普及する日が来るかもしれいと思うとワクワクしますよね!