ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

衝撃の事実!ブラビオン3改名のピンチ?

こんにちは!!

 

なんと(笑)

blogを作るにあたって色々調べていたところ衝撃の事実が・・・

 

俺らのグループ名ブラビオン3と同じ名前の商品があるみたいなのです。

しかもそれがちょっと特殊(?)で(笑)

 

男の象徴をBIGにする系の増大サプリ!

これがブラビオンというらしいんです。。

 

ちょっと・・・いやかなり気まずい。(笑)

ブラビオンのサイトをグループLINEに送ったらみんな「マジかよw」って思わず笑ったw

 

でもまぁあれですね、3人とも自信満々なわけではないので

いずれお世話になるかもしれないということで。

 

ブラビオン3がブラビオンを試す時は来るのでしょうか?!

乞うご期待!!