ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

ブラビオン参上(笑)

大学メンバー仲良し3人でblogやろうよ!!ということになって

完全にノリで(笑)やることになりました~

約一名やる気なしですが(笑)ね、恩田君。(笑)

 

大学入学時から仲良くてグループ名はブラビオン3!さん、じゃないよ。スリーね。

なかなかカッコイイ名前で気に入ってるんですが、由来は

 

・ブー

・宇佐美

・恩田

 

の3人の名前を少しずつもじったもの!

ブーは、もちろんぽっちゃりしているからついたあだ名(笑)痩せたらあだ名変更の予定~(笑)ちなみにブーの苗字は朝田君です。

 

まぁそんな感じでやっていきますんでよろしくー

適当に順番まわして投稿していく予定!

 

ブラビオン3