ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「青の祓魔師」

宇佐美が紹介するお気に入りの一冊は「青の祓魔師」です!

悪魔の血を受け継いだ少年・奥村燐が悪魔に立ち向かっていくダークファンタジーです!この漫画はとにかく戦闘シーンがカッコいい!!

主人公奥村燐の双子の弟に奥村雪男がいるんですけど、その雪男が二丁拳銃で敵を倒していくところは女性はもちろんのこと男性でもほれぼれしちゃいます笑そして、燐の猪突猛進な性格と雪男の冷静で落ち着いた性格が瀬悪魔との戦闘になるといかんなくコンビネーションを発揮するところも魅力的です!

 

もちろん奥村兄弟取り巻く登場人物たちも和服の女の子や京都弁を話す男の子など魅力的です笑

燐がサタンから受け継いだ青の炎を使ったバトルシーンが好きなのでもっと燐には活躍してほしいですね笑

これから先も目が離せない大注目のマンガです!!アクションと学園物が読みたい方にぜひおすすめです!!