ブラビオン3共同BLOG

ブラビオン3(ブー、宇佐美、恩田)のブログです(笑)

「ONE PIECE」

宇佐美が紹介するお気に入りの一冊は「ONE PIECE」です!
もはや説明などいらないのでは?と思うほどの人気を誇るONE PIECE

今更かよというツッコミは控えて下さいね。

主人公のルフィを筆頭に海賊達がワンピース(ひとつなぎの大秘宝)を巡る海洋冒険ロマンです。

ルフィはもちろんのこと魅力的なキャラクターも数多く、笑いあり涙あり&仲間たちとの絆を深めながら時には敵対するキャラクターと協力したり…と冒険は進んでいきます。仲間思いのルフィのセリフに何度泣かされたことか…
ONE PIECE読み始めるとすっかり世界に入り込んでしまい、時間を忘れてしまいます!


なんといっても男のロマンが満載のこの漫画!ONE PIECEで好きなシーンは?なんて聞かれても答えられません!

全部好きです!
みなさんもぜひ、ONE PIECEの世界にのめり込んでみてはいかがですか?